

低炭素住宅

地球環境のこと、少しずつ考えていきたいと思います!!!!

「都市の低炭素化の促進に関する法律」(エコまち法)とは
東日本大震災を契機とするエネルギー需給の変化や国民のエネルギー利用
・地球温暖化問題に関する意識の高まりを受けて、特に多くの二酸化炭素が
排出される地域である「都市」における低炭素化を促進するために制定されました。

100033894_convert_20150428112748.jpg

s20130422140430_convert_20150428114000.jpg



今年のチラシは・・・・・・・・・・・・

コレ↓でいきます!!!!!!

玖珠チラシ2014-12-09

玖珠町今村分譲地、残り1区画           
Ⅱー6号地にプランを創ってみました!!!

坪40万円で33坪の建物を建設した場合の、返済例も載せています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、言っても、あくまでも参考プラン、
返済例ですけどね。。。。。。

詳しくは、お問い合わせ頂くか、HPをご覧下さい♪♪♪

日田材・日田家具

譛ィ縺・縺九>菫・€イ莠区・ュ縲€菴丞ョ・convert_20150422164047

家を建てたり、リフォームする時に、日田材を使用すると
日田材または日田家具が支給されます!!!!!

「木」を使いましょう!!!!って事ですから。。。。。。。。。。

やっぱり木造住宅が良いですね♪♪♪

第68回 日田川開き観光祭

水郷日田に初夏の訪れを告げる「日田川開き観光祭」。



筑後川水系の鮎漁解禁と鵜飼いシーズンの幕開けに合わせて行われる
このお祭りは、昭和23年に始まり、毎年20万人を超える多くの観光客で
にぎわいます。

お雛祭りが終わったら、いよいよこの季節です!!!!!!

メインイベントの花火大会は2夜連続で行われ、約10000発の花火が
夜空を彩ります。

日田の花火は、山々に囲まれた盆地で行われることから、
豪快な花火の音が響きわたり、全身で振動を感じることができます。

5月の花火大会、ワクワクします♪♪♪

「住まいがかり」のNEWS



玖珠町山田今村分譲地のご案内です♪♪♪

残り1区画となりました!!!!!!

ホームページ

有限会社イトウホームのHPは、こちらで~~~~~~~~~す♪♪♪
                       木香の家   

yubisashi_suzu_convert_20150415145415.gif

初めまして

イトウホーム(木香の家)は大分県日田市を中心に福岡・大分で注文住宅・
新築一戸建て・リフォームのお手伝いをしています。



所在地:大分県日田市大字有田3584-1 
:0973-24-1919
:0973-24-1136

営業種目:一級建築士事務所建築設計・管理
        一般建築工事不動産売買・仲介

STAFF:伊藤照幸 一級建築士 代表
     伊藤真紀 一級建築士 広報
カウンター
自己紹介!!
イトウホームの「すず」です♪♪
プロフィール

sariha

Author:sariha
注文住宅・新築・一戸建て・リフォームはイトウホームへ(大分県日田市を中心に福岡・大分でマイホームのお手伝いをしています)

所在地:大分県日田市大字有田
3584-1 
:0973-24-1919
:0973-24-1136

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

