

ボード張り

今日は、少し曇っている日田市ですが、「すず」の心は晴れ晴れです!
「福岡ソフトバンク・ホークス」2連覇おめでとうございます。!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・ですが、お仕事おしごと。。。。。

10303_convert_20151030150547.jpg  「U子ちゃん・・・・・・ち」
外壁ボード張ってます。

10302_convert_20151030150335.jpg


瓦工事

「U子ちゃん・・・・・・ち」毎日現場は進んでいます、、、、

1028_convert_20151028160519.jpg

棟上げ終わって、今は瓦を乗せています

だんだんと家らしくなってきました!!!!!!

10281_convert_20151028160542.jpg

ちっちゃい、平屋建てのお家なので、カワイイ感じに出来上がりそう、
外観は、ちょっっぴりオシャレでモダンな洋風住宅です。。。。。よ

屋根仕舞い

「U子ちゃん・・・・・・ち」、無事に上棟式終了!!!

IMG_0422_convert_20151025163246.jpg

ここまでくると、家の外観が見えてきて、よくわかりますよね♪♪

IMG_0423_convert_20151025163328.jpg

内部はこんな感じです、、、、、、、

IMG_0424_convert_20151025163356.jpg

上棟式

「U子ちゃん・・・・・・ち」棟上げでした!!!!!

002_convert_20151024153953.jpg

今日もお天気が良くて、絶好の上棟式となりました。


IMG_0420_convert_20151024154042.jpg

U子ちゃん・・・・・・・・・・ち

基礎工事、続いています!!!!!!

10211_convert_20151022104724.jpg


ここのところお天気がず~~~~~~~っと良いですからね
現場作業には、最適です。。。。。。




U子ちゃん・・・・・・基礎工事

本日の「U子ちゃん・・・・・・ち     基礎工事に入っています

01_convert_20151014100927.jpg

02_convert_20151014100745.jpg

昨日、配筋検査を受けました。。。

今までは、この段階で検査を受ける事は無かったのですが
「住宅かし保険」     「まもりすまい保険」を利用しているため
検査時期が、「基礎配筋工事完了時」・・・・・・・・・・なのです

検査回数2回なので、次回は、「屋根工事完了時」となります。
万が一ってことがありますからね
保険加入は大事ですね  

U子ちゃん・・・・・・ち。。。。。

本日の「U子ちゃん・・・・・・ち」

securedownload3_convert_20151007140404.jpg

床堀に入りました

9月末は、結構雨が多かったのですが、
ここのところお天気続いています。
いよいよ、基礎工事に入ります。

週明けに配筋検査を行って、建て出します
棟上げの日程も決定しましたから
あとはお天気次第ですね。。。。。。。。。。。。。。。
カウンター
自己紹介!!
イトウホームの「すず」です♪♪
プロフィール

sariha

Author:sariha
注文住宅・新築・一戸建て・リフォームはイトウホームへ(大分県日田市を中心に福岡・大分でマイホームのお手伝いをしています)

所在地:大分県日田市大字有田
3584-1 
:0973-24-1919
:0973-24-1136

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

